どのくらいの期間で育つ?バストアップサプリメントのホント

胸を育てる救世主、バストアップサプリメントですが、実際飲み始めてどのくらいで変化を実感できるのでしょうか?すぐ大きくなる?それとも何ヶ月も先なの?一番気になることをまとめてみました。

バストサイズアップまでには2週間〜3ヶ月が多い

バストアップサプリメントのメーカが発表しているデータでは、バストのサイズアップまでに2週間から3ヶ月ほどかかると言われています。しかし、個人や体質によって期間はだいぶ変わってきます。

今現在のブラカップ数がAAカップの場合、もともと脂肪がつきにくい痩せ型体質の場合が多く、注意が必要です。バストアップサプリメントは、女性ホルモンに似た成分で乳房の乳腺を発達させ、乳腺を守る脂肪も一緒に増やすことでバストアップします。もともと脂肪がつきにくい体質だと、急にたくさんつけるのは難しいのです。

ただAAカップのひとの場合、バストアップ対策したときの伸びしろが普通のひとよりも大きいとも言えるんです。脂肪のつきやすさは遺伝に左右されますが、胸の大きさ自体は遺伝では決まらないと言われています。バストアップサプリメントを使うことで時間をかけて胸に脂肪をつけていけば、AAカップのひとこそ時間はかかりますが育つ可能性が高いんです。

Aカップ以上のひとは1〜2ヶ月で変化を実感できることが多く、AAカップのひとは半年から1年育つのにかかる場合が多いと言われています。AAカップからCカップまで育ったという例もあるので、じっくり諦めず、サプリメントやいろんなバストアップ方法をためし続けることが大切なんですね。

バストアップしたいなら、体脂肪率20%以上!

まずバストのカップがAAカップのひとは、体脂肪率を測ってみましょう。自宅に体脂肪計がないひとは、ジムや体育施設、場所によっては温泉などにも置いてある場合があるので、探して測ってみましょう。

そのときに体脂肪率が19%以下だった場合はまず、脂肪をつける生活をはじめてみてください。それだけでも胸に脂肪がつきはじめますよ。まずカロリーの高いものを食べ、胃腸の調子が悪いようならしっかり治療して栄養を吸収できる健康な体づくりをはじめましょう。

また、歯の噛み合わせが悪かったり、顎の関節に異常があると食欲が落ちたりいろんな健康上の問題が現れることがあります。思い当たることがあったら、バストアップのためと思って口腔外科のお医者さんや歯医者さんで診察してもらいましょう。

体脂肪率19%は美容でいえばかなりのモデル体型です。22〜23%くらいが贅肉なく、スリムなのに丸みもある理想の体脂肪率と言われています。全体の印象を考えても、痩せ型のひとはまず脂肪を増やすことから始めてみましょう。

体脂肪率が20%以上あるひとは、バストアップサプリメントやエクササイズなどバストアップのメニューの効果が十分期待できる体ですので、どんどん取り入れて続けてくださいね。

脂肪には形状記憶する性質があるため、脇腹などのお肉をブラのカップにしっかり入れておくと、そのまま定着させることができます。体脂肪率がそこそこあるひとはバストアップサプリメントと一緒に形状記憶バストアップもためしてみてはどうでしょうか?

夜寝ている間も胸の形を整えてくれるナイトブラや育乳ブラというものもありますので、形状記憶バストアップを目指すひとは取り入れてみてくださいね。